※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

高温期11日目で妊娠症状が出ているか不安。症状は目まいや下腹部痛、眠気など。これまでの経験を教えて欲しい。

高温期11日目です。
何か妊娠したってわかる症状出てましたか?

高温期9日目に、二日酔いみたいな目を瞑ると回ってるようなめまい、針で刺されるような下腹部痛が2分くらい、右足付け根が痛い気がする、といった症状があったものの、どれも治ってしまって気のせいだったのかな〜と思ってます😂
眠気は1日だけ目を開けていられない、という瞬間があったのですが、基本的に在宅で眠いのでよくわからないです…笑

何かこれだー!っていうのがあった方、ぜひ教えて頂きたいです。
逆になんもなかったーっていうご意見も聞きたいです!
宜しくお願いします💦

コメント

えま

めまいと抜け毛があり、恐らく着床したであろう日から頻尿になりました!妊娠した時としてない時の排卵後は明らかに違いました👀眠気も超初期にあり、眠すぎてたまらなかったです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!明らかに違ったのですね!参考になります!
    人工授精2回目だったのですが、これといって明らかな症状がなく、リセット待ちかもです…😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は生理前のPMS症状が酷く、胸もかなり張るのですが、全く張らずPMS症状も無かったので、もしやと思いました!それと薄いピンクの出血が3日ほどあり着床出血かなとか思ってました☺️不妊治療していたので薬の影響の出血か分からずですが😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

薬は何を飲まれてましたか?
    私も不妊治療中でデュファンストンを昨日飲み終わりました。一回だけペーパーにうすーい茶色の血???みたいなのが高温期9日目についたのですが、それ以降なにもないので確信持てずです…😱

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は体外受精なので膣錠のルテウムと、あと2種類の薬飲んでましたがデュファストンと後もう一つ何だったか😅
    ルテウムで血が出る事あるみたいなのでどっちか分からずでした😅飲み薬だけなら着床出血の可能性もあるかもしれませんね!❤️

• 1月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊
    着床出血だと嬉しいです😂そしてこれからは血が出ないことを祈るのみです💦

• 1月27日
3兄妹mama🫧

そのくらいの時から微熱と胸が張って痛くなりました!
上の子たちの時も微熱があったのでもしかして…と思いました🌷

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどです🤔
    基礎体温は今日は37.05で、比較的今週期は安定してる感じなのですが、胸の張りは全くないですね…😅
    どのくらいの体温でしたか?

• 1月27日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

こんな感じのグラフで37度台をウロウロしてる感じでした✨

• 1月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

高めで推移されてますね✨ありがとうございます!
    私は今こんな感じなのですが、ここから下がらないことを祈りたいとおもいます💦

• 1月27日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ここから下がらず37度台をキープしてくれるといいですね😊💓

• 1月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

はい、ありがとうございます!
    いつも通り過ごしたいと思いますー(気になって気になって仕方ないですが😅笑)

• 1月27日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

妊娠すると右肩上がりのグラフになるとも聞いたので期待できると思います✨

わかります😭気になっちゃいますよね💦
    私も昨日まで毎日ドキドキして過ごしてました😣

• 1月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今朝、朝6時ですが測ったら36.71まで下がってしまいました😭
    もしかしたら今回もダメかもですー😭

• 1月28日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね😂
    明日の朝また上がることもあるかもしれないのでまだ諦めないでください😣💦

血を見るまでは可能性あると個人的には思ってます!!

• 1月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

優しいお言葉、ありがとうございます😭明日の朝上がることを期待して、血を見るまでは諦めないで祈ります❣️

• 1月28日