※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

食べ悪阻の8週目で、日々食欲が変動している様子。ピークは9週目ぐらいで、症状は悪化するか治るか不明。

食べ悪阻の方に質問です!
もうすぐ8週なんですが、どんな感じですか??
私は日々食べれるものもあったり、全然食べれなかったりと日によって違います🥺昨日は全く食べれずでしたが、今日はムカムカがマシでおにぎりとおかず、パンを食べれました🥹
悪阻のピークって9週〜くらいですよね??
これからもっと酷くなるのでしょうか、それとも治るのでしょうか😅

コメント

ママリ

人それぞれです!
これなら食べれるからと買っていても突然食べれなくなったり。私はどんどんひどくなり、15wから少しマシになり17wには割と無くなってました!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

本当その日によって違うので困ります😂
    でも、魚や肉、白ごはんはムリです😰
    15wまで続いたんですね😭😭

• 1月27日
はる

私も食べ悪阻でした〜😭
私の場合は、5wから始まり17wまで続きました!
夜中何度もお腹が減って起きて、こんにゃくゼリーとヨーグルトで胃を満たしてました!

日によって食べれるもの違いますよね😅
昨日まで大丈夫だったからストック何個も買ってたら急に無理になったり…笑笑

ピークは人それぞれですが、12w〜結構酷くなる方多いみたいですね😭
でも終わらない悪阻はないと信じて乗り切ってました!!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私も6wくらいから悪阻がキツくなりました。
    17wまでってなかなか長いですね😭😭

8w〜ピークが来るのか、怖いですが頑張ります😭

• 1月27日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

気持ち悪さが一昨日ぐらいからさらに酷いです🥲
だからつわりのピークが9週からというのは、私は大体その通りになりました。
気持ち悪すぎて食べられる量も減って、妊娠前の3分の1くらいで、回数食べるのも難しいです🥲

主人が何かで調べてくれたんですが、私のつわりのピークは1月27日から2月17日だそうです🥲
20日間もピークだなんて意味がわかりません🥲🥲🥲
お互い何とか乗り越えましょうね😂

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私も今のところまだ食べれてる時もあるので、ピークはこれからくるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😰
    悪阻調べれるって凄いですね😳
    でも終わりは必ずくると信じて頑張るしかないですね😩

• 1月27日