※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

摂津市の保育園選考通知は29日頃届く予定です。待機児童1年、受かることを切望しています。

大阪の摂津市です。保育園の選考通知届いた方いらっしゃいますか?

29日頃と言われたのですが日曜日ですよね…その前に来たりしないのか淡い期待を抱いています😭
1年間待機児童しました😭😭いい加減受かってくれないと仕事なんて出来ません💦

カテゴリー間違っていたらすみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も摂津市です!

まだ我が家も来てません🥲
ソワソワしてます…

1年間待機ですか😳
やっぱり摂津市で保育園決まるの厳しいんですね😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭やっぱり週明けでしょうか😫気になりますよね…
    うちは特別決まりにくい状況だったと思います。。下の子が1歳ゼロ歳で入れたものの長男(年中)が分園になってしまい下の子と同じ園を希望して1年経ちました。。他に入れる保育園もなかったので長男は幼稚園に入っているので加点も付かず…摂津も南側は空いていると聞きますが川って通園に凄く大きな影響ありますよね。。

どちら側で希望出されてますか?、お互い希望が通りますように><

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ママさんなんですね👀
    1人でもアワアワしてるので、本当尊敬します🥺

幼稚園になると加点付かないんですね😳

家の近くじゃないとなかなか毎日通園は厳しいですよね😫

私は千里丘エリアで希望だしてます🐣
    激戦区と聞いてるのでビクビクです…

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

HPに2次先行の案内ページができていて、そこに一次選考の最低点と内定数が出ていました!
ご参考までに^ ^