※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん姫
妊娠・出産

検診で心拍確認OK。卵巣腫れ、子宮内出血、悪阻で1ヶ月休暇。お腹貼って不安。流産したくない。

今日の検診で心拍確認が無事出来ました!
ただ、卵巣の腫れ(前回の検診の時も腫れてたらしいのですが伝えてくれてなく今回初めて知ることに)、子宮内で出血してるとゆうのと妊娠悪阻による1ヶ月の休暇を余儀なくされました。
出血や卵巣の腫れによるものなのかお腹は貼ってます。。
流産したくない。。不安です。。

コメント

とんとん

私も妊娠発覚後すぐに出血(絨毛膜下血腫)が酷くなり入院をしました!毎日「今日もママにしっかりしがみついててね〜!」「離れないでね!」てお腹に声をかけていました👶🏻血腫は妊娠5ヶ月で消滅しましたが不安な毎日でした、、😢でも、お母さんの思いや声はきっと届くと思うので声かけてあげてください!😣

• みかん姫

みかん姫

そうだったんですね😭😭
    言霊があるように届きますよね。。
    私ももるもっとさんのように毎日声かけようと思います😭✨

• 1月27日
  • とんとん

とんとん

絶対にお母さんの言葉は聞こえてると思います😊大きくなっていくのが楽しみですね👶🏻💓

• 1月27日
  • みかん姫

みかん姫

彼にも話しかけてもらいました🤣
    ポジティブに考えるようにしていきます!素敵なお言葉ありがとうございます😭✨

• 1月27日