※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

食事後に体調不良。熱はないが顔色悪く、唇蒼白。低血糖疑いでジュースを飲ませたが、眠気と冷たさが続く。熱が出るか心配。救急電話では様子見を。

貧血?
今日、朝はおにぎりを2口食べました。
幼稚園に行き、11時ぐらいから眠いと言い出したようで、職員室で寝てると顔色が悪くなり、起きると嘔吐、迎えに来てくださいと言われて家に帰ると、顔色が悪く、唇が蒼白でした。
※お熱を3回はかってくださいましたが、平熱でした

低血糖を疑い、りんごジュースを一口飲ませました。
今は眠いといってベッドで寝ています。
手と足の先が冷たいです。

これから熱が出るのでしょうか?
救急?のやつに電話したら家で様子を見てくださいと言われました。
このまま起きるまで様子見で大丈夫だと思いますか?
痙攣などといった症状がみられたらすぐに行こうと思いますが、心配です。

コメント

今、病院空いてるうちにかかりつけに行った方がよくないですか?

• しん。

しん。

今クリーンタイムで病気の人は入れないので、夕方の時間に予約入れようと思います!

• 1月27日

今、ほぼ同じ状況で息子が発熱してます🥵
先週、私自身も発熱嘔吐でした。
とにかく、一口二口、飲み物飲ませて、休ませて、行けるなら早めに病院行ったほうがいいと思います💦
私も夕方に行く予定で、明日は土曜日ですし、尚更、見てもらったほうがいいと思います😭

• しん。

しん。

同じ状況なんですね💦
    ちなみに胃腸風邪とかでしたか…?
    夕方に予約しました!とりあえず今は横で様子見しようと思います。
    早く良くなるといいですね😭

• 1月27日

退会ユーザー

私自身は、ロキソニン一度服用し、後は食事を取れる段階まで、ゆっくり休んで治したので、胃腸風邪か分からず。。。(旦那は休めない仕事で、2時間かけて実母を呼び、子どもの世話をお願いした感じで、病院には行けませんでした💦)
    今、子どもを病院に連れてきて、コロナとインフルの抗原検査をしました。どっちでもない事を祈ります😭
    しん。さんのお子様も早く良くなるといいですね💦

• 1月27日

退会ユーザー

夜分遅くにすいません💦
    息子、コロナ🧚‍♀️でした…
    幼稚園のクラスからもらってきてしまったようです😭
    しん。さんのお子様は大丈夫でしたか?💦
    私は今日から療養生活を頑張ります!!!

• 1月27日
  • しん。

しん。

うちの子はインフルもコロナも陰性で、胃腸風邪でした💦
    いま、娘は下痢と嘔吐で苦しんでいます😭
    療養、無事に過ごせることを祈ります🙏

• 1月28日