※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

賃貸世帯主変更についてです。家族3人で福島県から埼玉県に引っ越しをし…

賃貸世帯主変更についてです。
家族3人で福島県から埼玉県に引っ越しをしました。仕事も転職しました。
引っ越しをする前に賃貸契約したのですが、勤続年数がないと審査が通りにくいかもとのことだったので賃貸だけは旦那名義で契約しました。引っ越してきて、私も仕事を始めたのですが、私の職場が家賃補助が出るよ!ってことでした。
そのため私名義にしたいのですが、まだ働き始めたばかりなので変更するのは難しいでしょうか?
わかる方お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちだとはなさんにかえるばあいは契約変更になるので審査し直しって形になります。旦那様以外でどなたか保証人を付けられたら問題ないかと思います💦

あとは借りてる家賃と収入がどのくらいなのか、預金残高を提出したらOKの場合もあります🍀*゜

• はな

はな

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちのところは名義人を変えると審査やり直しです😓
年収低いと借りられないので、むやみに変えられないです。
はなさんの賃貸がどうかは分かりませんが💦

• はな

はな

契約会社に確認してみます!

• 1月28日