※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

浮気してる旦那に罰を与えたいです、、なにがいいですかね、、

浮気してる旦那に罰を与えたいです、、
なにがいいですかね、、

コメント

そ

お金がないと勝てないですね。
とにかく、通帳から、全財産を旦那さんが絶対に分からない場所に隠しておく。不倫癖は治らないです。お金に余裕があれば、探偵を雇ってホテル出入りを写真に撮るしかないです。

あああ

乗り込みたいのが一番ですけどね。。笑
焦る顔が見たい。

• そ

不貞証拠集めて、相手の女から慰謝料請求できます。でも実際は1,000,000程度しかもらえません。弁護士500,000位持っていかれます。相手の女にむちゃくちゃ文句言って、それから訴えるのもあると思います。

• 1月27日
  • そ

お子さんが3人もいて、不倫するとかありえないです。

• 1月27日
  • そ

結局お金がないと泣き寝入りです。弁護士に50万、探偵に60〜100万円。。。慰謝料が、100万。マイナスですね。離婚する覚悟が無いと、厳しいし、旦那さんの親、自分の親に早めに相談した方がいいかもです。下手に隠して、手遅れ、になる前に。家は、持ち家ですか?不倫男の、共通点は、家庭にお金入れず、相手の女に貢ぐ、とかですかね。サレ妻で、インスタとかで調べたら良いですよ。

• 1月27日
じゅん

訴訟とかよりライトな感じですか?
浮気しそうな前日に旦那の飯にだけ生にんにくチューブ大量にいれてクサって思われるようにします。

ママリ

浮気相手に慰謝料請求です!!

はじめてのママリ🔰

腹立つけど
やっぱり旦那からと相手からそれぞれできるだけお金を取るのが、、、いいですかね。

ママリ

下着を全て恥ずかしい感じのにする