※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い取り機が嫌がる赤ちゃんに対して、どのようにして対処すればいいでしょうか?

先輩ママのみなさん、、ピジョンの電動鼻吸い取り機めっちゃクチャ嫌がってできないんですけど何かいい技?笑 ありませんか?😭

虐待レベルでホールドしてやってますか?

コメント

もうふ

どうやったってダメで、うちは虐待レベルで泣かれても親2人がかりでホールドしてやってました😖

あやな

メルシーポットですが、少しの時間なのでホールドして一気に吸います😂

しはるん

メルシーですが毎回夫と2人がかりでやってます💦😭

イリス

横になると鼻水は奥に流れてしまうので、子供を座らせた状態で羽交い締めです。

ママが体操座りして、子供を間に座らせて、ママの足で肩ベルトのように上から羽交い締め。

バスタオルで海苔巻き上にぐるぐる腕を入れた状態でホールドしてます。
正直、小児科でもそうやって鼻水吸引してますかね。、

はじめてのママリ🔰

嫌がるうちはホールドしてやってましたよ^ ^

2歳くらいにはもう泣かないし、そのうち慣れます😂

今は準備だけしておけば鼻水出てきたら自分で吸引してます笑

ママリ

メルシーポットですが、
太ももとでホールドしてます笑

最近は手で嫌がってホースを引っ張るので、旦那に両腕を掴んでもらう時もありますが、しょうがないです😭😭