※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

最近洗濯機を買い換えてドラム式の洗濯乾燥機にしたんですが、寝室の電…

最近洗濯機を買い換えてドラム式の洗濯乾燥機にしたんですが、寝室の電気ストーブを高めの温度に設定し、乾燥も同時にするとブレーカー落ちてしまいます。。。
停電するのは洗濯機のある脱衣場と寝室のみです。。。
賃貸なのですが、50Aの契約だし、ブレーカーそんな落ちる?って思うんですが。。。
50Aでもやっぱ落ちるものなのですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

50Aでも落ちると思います🤔

deleted user

賃貸で40Aですが
乾燥機+レンジ+エアコン+ドライヤーを同時でもいけましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

ドラムでもヒーター式とヒートポンプ式があるのですがヒーター式だと電気使うと思います💦