※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてほしいです!Apple経由でiPhoneを購入しました。…

iPhoneに詳しい方教えてほしいです!
Apple経由でiPhoneを購入しました。すでに手元に新しいiPhone14が届いたのですが、格安 SIMに変更予定で、その予約がまだ先になってしまいました💦
なのでまだ古いiPhone使っていて、データ移行などもせず、電源も入れずに置いてあります。

格安 SIMの予約日より前にiPhone14のカメラだけ使いたいイベントがあり…
カメラとして活用してカメラロールにデータ保存して…とかはできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今のiPhoneに使っているSIMを指したら14使えると思いますがどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

ご自宅にWi-Fiはありますかね??

もしあれば今使ってるSIMを14に差し込んでクイックスタートでデータ移行をして14を使えるようにしていいかなと思います!

格安SIMが届いたら14のSIMを差し替えて回線切り替えすれば大丈夫だと思います!

ちなみに格安SIMへの変更は乗り換えですかね??
乗り換えであれば上記のやり方で大丈夫です🙆‍♀️