※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロン通われてる方いますか?!セルフではなくサロンで施術しても…

ネイルサロン通われてる方いますか?!
セルフではなくサロンで施術してもらう理由があれば教えてください💞
数年ぶりにネイル復活したいです〜💅

コメント

mm

元ネイリストですが、他店サロンに行ってやってもらってます🤣💓理由は自分でしてもあんまり気分が上がらない、オフがめんどくさい、他の人の施術の仕方もみたい、会話が楽しいからです!!笑

職場がネイルNGなので育休中しか出来ないけど、自分でやってる時に子どもが泣いたりいたずらしたり、とにかく何かしらするんですよね😂😂
急がなきゃ!ってなるのが嫌でサロンでやってもらってます。笑

はじめてのママリ🔰

単純に女子力があがります😂!
3歳次男がママお爪かわいいねと言ってくれるのが嬉しくて😂😂❤️

ママリ

セルフで出来るほど手が器用じゃないし色々揃えたり準備も後片付けも面倒なのでのでプロにしてもらいます🥺笑

初心者のママリ🔰

Ohora 数回やりましたが利き手じゃないほうでやると綺麗にできないし、サロンよりすぐとれてストレスだったので🥲
いつものネイリストさんと楽しく話しながら綺麗なネイルにしてもらうのが癒しの時間だからです✨

K.mama𓇼𓆉

毎月行ってます😊
やっぱりサロンの方が早いし取れにくいし綺麗だからです😍

ららこ

不器用なのでセルフだと綺麗に仕上がらないです😂あと自分で準備して片付け、、がなかなか億劫で😂
サロンだと日々のストレス発散にお話もできて楽しいです♡

ままりん

育休中限定で毎月サロンに通ってます💅
セルフだと家で息子が寝た後にしかできないけど、サロンに行く!ってことで実家に息子預けてゆっくりできるんで😂
後は単純にセルフよりサロンの方がカラーとパーツの種類がたくさんあるので🫶🏻