※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月にまつ毛パーマ行くべき?37週目で我慢か、産後も行けないか悩む。テンション上げたい。

臨月に入ってからまつ毛パーマ行った方居ますか?

出産前にどうしてもあと2回行きたくて、期間を考えるとどうしても37週とかになってしまいます😅
我慢すべきか、産後もしばらく行けないので最後にまつ毛を上げてテンションを上げたいのです...

コメント

mamari

予定日1ヶ月前まで行ってました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり臨月までですかね🙌
    お腹張ったりとか怖いのと、仰向け1時間耐えれるかなと思っていて😅

• 1月27日
  • mamari

mamari

眉毛とまつ毛両方で1時間半くらいでしたが、なんとか耐えれました。

• 1月27日
jasmine

セルフでマツパはどうですか?😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

セルフマツパやったことないのですが、こだわりが強すぎて絶対上手く行く気がしなくて😂
    難しくないですか?

• 1月27日
  • jasmine

jasmine

こだわり強いなら難しいかもしれません💦
    普通にまつ毛上げるだけなら自分でする手間はありますが、そこまで難しくはないと思います😊
    ALISAのメイク講座っていうYouTubeチャンネルに上がってたセルフマツパがわかりやすかったのでよかったら参考にしてみてください☺️

• 1月27日
こは

37週でまつパしましたよ!
長時間、仰向けで寝るのでそれが辛くなければ、大丈夫かと!

37週3日で陣痛が来たので、ギリギリ間に合いましたm(_ _)m笑

m

36~37週の時にまつパ行きました!
私が行った所はリクライニングの施術台だったので、お腹が張るとかはなくむしろ寝てたぐらいです(笑)
お店の方に妊娠しているのを事前に伝えて配慮して頂いたり、体調が良い日に行けば大丈夫だと思います👌✨
出産前にまつパはしといて良かったと今でも思います🫶

ぴ

臨月入ってから行きましたが、スタッフさんにパーマ剤放置中はリクライニングせずに通常の椅子の形に戻して欲しいと頼みました🦭
私の場合、パーマ剤を塗布する数分でも仰向けがキツくて🥲
どのような椅子で施術するかにもよると思いますが、施術前に伝えれば考慮して下さると思います!!

はじめてのママリ🔰

眉毛もまつ毛も美容院も陣痛が来ない限りいきます😂