※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
お出かけ

ディズニーリゾートのホテルミラコスタの部屋のことでお聞きしたいこと…

ディズニーリゾートの
ホテルミラコスタの部屋のことで
お聞きしたいことがあります。

ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー(4名対応
の客室と

ポルト・パラディーゾ・サイド トリプルルーム ピアッツァビュー
(トリプルベッド)
の客室、
どちらが水上ショーが客室から見えるか
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

せっかく贅沢をして、高い料金を払うのであれば、
ショーが見える客室を予約したいと思っているので、
よろしくお願い致します。

コメント

雷注意

泊まったことはないですが、私もビリーヴが見たくてあれこれ調べています🤣

ピアッツァビューは水上ショーは見にくいみたいですね💦
やはり押さえるならハーバービューかと…

• パイン

パイン

返信ありがとうございます‼︎

そうなんですね…
    ありがとうございます😭

• 1月26日

どちらもピアッツァビューなのでハーバーショーを見るにはあまり向いてない部屋になります🥲

4名対応のほうがまだハーバー寄りなので多少は見えますけど、あまり期待はしないほうがいいかもしれません。

トリプルはもし2階にアサインされたらショックを受ける人もいるんじゃないかなと思うようなお部屋です😂

部屋からショーを見たいならできればハーバービューか、ハーバーが無理でもせめてピアッツァグランドビューがいいですよ😌❤️もしくはピアッツァでもダブルのお部屋ならツインやトリプルの部屋よりもショーが見やすいです

• パイン

パイン

ハーバーはやはりショーを見るにはいいのですね…( ; ; )

トリプルよりかは、4名対応の方がまだ良いでしょうか??

• 1月26日

退会ユーザー

ハーバービューは間違いないですね!ピアッツァならトリプルより4名対応のほうがいいです!

ちなみに、位置はこんな感じで、トリプルの2階は出れないバルコニーの柵が邪魔になります🤣

4名対応は他にもこの向かい側にもあるので、どちらになるかお楽しみということになります!

下の方がおすすめしてるオルトさん私もおすすめします!ミラコに泊まるときは、今度ここの部屋だよ!って子供たちに動画を見せてるんですけど、ためにもなるし、少しだけおもしろいのが子供にもウケてます!笑

• 1月27日
きーたむmama

答えになってなかったらすいません。
説明が長くなるので、
オルト というYouTuberの ミラコスタ全ての部屋の位置を紹介 という動画を見ると詳しく載ってます。おすすめです。

https://youtu.be/6iWf-6w4Y9s

• パイン

パイン

一度拝見してみます。
    ご親切にありがとうございます😭

• 1月26日