※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

毎日求人を見ていますが、条件に合う仕事が見つかりません。日曜休みで15分以内の看護師求人を探しています。

おかしくなるぐらい毎日毎日ずっと求人を見てます😭
自分に合う仕事がありませーん、、
日曜日休み 看護師 デイ 社会保険付き 自宅から15分以内くらい

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

自宅から15分くらい圏内にある医療機関等をGoogleマップとかでピックアップして、ホームページみて求人があるかどうか見た方が効率良さそうです😊

ママリ素人🔰

ホワイトな職場はそもそも退職する人が少ないのでなかなか求人出てきにくいですよ!
突然ポッと良いのが出てくるとすぐ申し込みが殺到して掲載なくなるとかあるので、マメに見続けるのが良いと思います✨

冬

久々に求人サイト見ました。自分の選択肢の幅が狭いのか、魅力的なのはヒットしませんでした。

近隣を希望しているのであれば、意外とその職場の軒先にチラシが貼ってあることもあるかも。

ポンズ

わかります!!
私も求人見ては合う仕事がなくてため息つきます。
求人見てるとまたあそこの求人でてるとかブラックなところばかりしか出ず、ホワイトなところはなかなか出会えませんね💦

はじめてママリさんは私のより条件が良いから見続けてると出てくると思います😊