※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

現在32週の切迫早産で入院中です。子宮頸管が19mmで子宮口が1cm開いており、赤ちゃんが下がった感じがします。同じような方で何週で産まれましたか?(張りどめ点滴24時間しています)

今切迫早産で入院中で
今日で32wになりました

今子宮頸管が19mmで子宮口が1cm開いてます

夜の心音確認の際に看護婦さんから
赤ちゃん結構下がってるね!と言われました

確かに言われてみたら
足の胎動が肋ら辺にあったのに下になったし
息苦しさもなくなった気がしますし
食事も圧迫感が減り食べれるようになってました

自分で鏡で見た感じは
お腹が下がった感じはしないけど
心音のする位置が下にあるみたいです


そんな感じで同じような方で
何週で産まれましたか??
(入院中で37wまで張りどめ点滴24時間してます)

コメント

emam

入院はしませんでしたが、32週で14mmで無理言って自宅安静をして、その後34週頃には30mmまで戻りましたが、その後普通に生活をして38週頃に出産しました!