※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の大事な人生、こんな旦那と一緒にいては貴重な時間が勿体ないです😢産…

私の大事な人生、こんな旦那と一緒にいては貴重な時間が勿体ないです😢

産後、生理前からその期間は、ピルを飲んでいても心と体が辛く、思うように動けなくなってしまいました。
現在生理真っ只中、夫はそんな私の様子を見て見ぬふり。それどころか、あれこれ言って喧嘩を売ってくる。
この期間くらいもっと穏やかに過ごさせてほしい、もう限界、と夫に伝えると
「お小遣いをもっともらえたら体調気遣うよ。俺変われるよ。所詮、金」とポツリ。
こんな薄情な夫、どう思います?
ガツンと何か言い返したかったですが呆れてうまく言葉が出ず。。。
本当に虚しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しましょう❗️が正解じゃないですか🤔

はじめてのママリ🔰

お小遣い沢山もらえるようにもっと稼いでこいよて言ってやってください!