※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
お仕事

子供が0歳児くらいで、派遣のお仕事されてる方いらっしゃいますか?!

子供が0歳児くらいで、派遣のお仕事されてる方いらっしゃいますか?!

コメント

サタン

1歳になったばかりで、今週から新しい派遣先で働きます(^^)

• みゆきち♡

みゆきち♡

派遣に登録に行く際、子供も一緒に行きましたか??(°A°`)
    また、その派遣先は子持ちに対しても優しい会社ですか?!

• 1月8日
  • サタン

サタン

私は元々派遣で働いていて、産休&育休をとっての復帰になります。新しい派遣先には、面談の時に初めて小さい子がいることを伝えました。
    エントリーした時点では、派遣会社も先方には伝えてなかったみたいで…。
    それでも採用して頂いたので、多少は理解のある会社なのかな?と思ってます(><)
    まだ働いてないので分かりませんが💦

• 1月8日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

そうだったんですね!!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )参考にさせて頂きました☆

• 1月8日

生後10ヶ月の時から派遣で働いていました!(今は産休中です。)
元々は他の会社で正社員でしたが、派遣の方が残業も無いし子供が病気の時欠勤早退の融通効くので転職して良かったと思ってます。