※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

保育園通わしてる方に質問です。何時に起きて何時に家出発してますか?そ…

保育園通わしてる方に質問です。
何時に起きて何時に家出発してますか?そして何時にご自身も寝ますか?

そして子供の朝ごはんどんなのだしてるか教えて欲しいです🫣

質問が多くて🙇‍♂️ごめんなさい


私は6:20に起きて
子供もそれぐらいに起きちゃう
ご飯欲しがるから起きてすぐ準備して
6:45とかに食べさして
1人ではまだスプーン使えないから私がいなきゃ無理で食べるのに20分はかかるから
7:15から自分の準備して7:35には家を出る

ご飯あげてから支度するから自分の支度さえバタバタで子供相手してーてくるけど無視
おギャンしても無視で
じゃないと無理でw

子供ねかしつけるのは20:00で自分が寝るのは24:00前後かな

朝ごはん気になる。。。
うちはメイン
オートミール(かぼちゃ、バナナ、ほうれん草)入れるものはその都度よる

食パンサンド

ホットケーキ(前日生地作って朝焼く)

朝準備も時間かかるからキッチンに経つとご飯ってわかるからはよくれーってくるし🙄🙄

朝ごはん迷子

1歳半

コメント

ねこ

5:30起床
子供たちは6:45起床
7:30には家出ます!
寝るのは21:30です!

朝ごはんは基本的おにぎりたべさせてますよー!
時間がある時はパン焼いて食べてますがギリギリまで寝てるのでおにぎりが多いです!

ぽん

1歳の時からずっと、
食パン
バナナ&ヨーグルト
牛乳
です😂

時間がないので、自分で食べれる事と進んで食べる事は必須でした!
栄養よりもスピードと手軽さです!笑

ぽん

私は朝7時に起きて子供も一緒くらいに起きてマッハで準備して7時50には家でてます笑
なので朝ごはんは私も基本おにぎりです!ふりかけかせて渡して食べてる間に自分の準備してってかんじです!

子供が寝る時間は9時30から10時の間くらいです!
私自身は12時くらいに寝てます!

海

私は朝4時半~5時起き、7時20分出発です。寝るのは23時過ぎくらいです。
朝ご飯は、基本的に前日の夕方用意です。パンと卵(スクランブル、ゆで卵、卵焼き)と副菜(トマト和え、ブロッコリーサラダ、野菜スティック、浸し豆)全く大した副菜出せてません…😓休みの日は、目玉焼きやサンドイッチにしたりします。

  • 海

    子供が寝るのは9時、起きるのは6時過ぎです。

    • 1月26日
イリス

6時起床です。8時15分出発。

就寝は21時くらい。

朝は洋食か和食でたいていの固定ですね。
ごはん、たまご、ソーセージ、ポテト、味噌汁、納豆。
パン、たまご、スープ、バナナ、ヨーグルト。
あたり。

はじめてのママリ🔰

自分はそーっと5:45に起きて化粧着替え終わらせてから、朝食準備して子どもを6:30くらいに起こします‼︎
朝ご飯食べるの遅いので、その後着替えやらさせて7:40くらいに出発です😊
私も最初あーさんと同じような感じでしたが、自分の支度までばたつくともうしんど過ぎて静かに起きて落ち着いて自分の準備出来るようになってから少し精神的な安定を手に入れました‼︎
朝ご飯はパン、フルーツとヨーグルト、牛乳、野菜どれか、ウィンナーかしらす干しとか楽なものしか出さないです‼︎