※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフホワイトのダウンコートって汚れますよね?😭白系のダウンがずっと欲…

オフホワイトのダウンコートって汚れますよね?😭
白系のダウンがずっと欲しくて、憧れだったのですが、
私は息子をよく肩車したりおんぶしたりするので靴の汚れがつきそう、、とか心配で、、

もちろんコートは毎年クリーニング出しますが、ワンシーズンの間にガンガン汚れてしまったら悲しいです😂

数万円のコートなので、やっぱり黒にして長く使うか。
汚れそうだけど好きな色にするか迷いすぎて決まらないです😨

コメント

092159

汚れますよ〜。
なので、自宅で洗濯可能なダウンにしました。
汚れたらすぐ洗えて便利ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    なるほどー自宅で洗濯できるかもチェックですね🫡

    • 1月26日
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

黒にした方が良いと思いますね。
息子さんもう少し大きくなってから白系ダウン着てお出かけしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    そういっていただいてようやく決断ができそうです!😂💓

    • 1月26日