※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

節約してる方のAmazonの定期購入、日用品はどういうもの定期購入にして…

節約してる方のAmazonの定期購入、日用品はどういうもの定期購入にしてますか?
近所のドラッグストアが毎回10%クーポンくれるんですが(一回の購入額が大きいので)
洗剤とか重くてあんまりストック買えなくて😅
やばい!ない!って感じで買いに走ることがしょっちゅうです。

洗剤、柔軟剤、オムツ(そろそろオムツ外したいですが)、掃除用品あたりストックしようかな?と迷ってます。

でもドラッグストアの10%クーポンと、条件知りませんが300円クーポンとかたまにくれるのでポイントも貯まるしドラッグストアの方がお得?
どうしよう?🤔と悩んでます。

Amazon定期便は安いんですよね?🤔
実店舗の方が安い時もあるんでしょうがAmazonユーザーさんはどうしてますか?
ちなみにプライム会員は退会しました。節約のためにネットであまり物を買わないようにした為です。
ただ定期便の安さも魅力で悩んでます。
何を定期便にしてますか?

コメント

☺︎

オムツ、子供の保湿剤、洗濯洗剤、ゴミ袋を定期便にしてます☺️食器用洗剤も定期にしてたんですが、マツキヨの方が安かったので外しました😂安いものもあるんでしょうが、実店舗の方が安いものもありますね🥹オムツはとりあえず定期にしてますが、楽天でポイントバックが大きい時は比べて、定期の期間を伸ばしたりもしてます🤭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、こまめに安い方をみて定期の期間のばしたりしてるんですね!私忘れちゃいそうです😅
    んー洗剤安くて悩みますが毎月買うものなら定期便にしてもいいですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 1月26日
しなもん

Amazonプライム会員で定期便も利用しています!
洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプーとリンス、ボディソープ、お風呂の掃除用洗剤、食器用洗剤、飲み物、猫のフードなど定期便にしています!

毎月3つの商品を定期便にすればAmazonの元々の価格からさらに15%オフ(飲み物は5%オフですが)になるので、私はなるべく毎月3つで済むように発注の調整しています💡

私も普段使うドラッグストアがクーポンよく配信するんですが、行くと必ず余計なものも買って逆に高くつくので、行く頻度を減らすために定期便使ってます😅
洗剤などは大容量のものが買えるのでストックにもなるし、そんなに高くは感じてないです😃

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

どうやったら15%になるんだろう?って今見てて思ってたところです。
    その場合配送日が3つとも同じじゃないと行けないんですよね?

大容量のAmazon限定商品とか魅力的すぎて🥹

• 1月26日
  • しなもん

しなもん

そうですね、同じ配送日に3つ届くように注文しないと15%オフにならないです👀💦

消耗品の大容量の詰替が本当に楽で、我が家にはありがたかったです🙏✨

• 1月26日