※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキソビットの効果や卵子の状態について知りたいです。排卵後の服用方法や効果について教えてください。

セキソビットについて。
妊活して4ヶ月経ちます。
今までは排卵日終わったらデュファストンを12日飲んでました。
今回から初めてセキソビットをもらって、生理5日目から二錠、5日間飲んでます。
どのような効果があるのですか?
ちなみに今日、生理10日経って卵子は1.2ミリでした。
セキソビット飲んで遅くなったのかな?って思います。    みなさんは、セキソビット飲んでどのような効果がありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

セキソビットは排卵誘発剤で、その中でも副作用の少なめのやつだと思います。
生理3〜5日目くらいから飲んで、排卵を促すものです。
セキソビットで遅くなったのではなく、セキソビットが効かなかったのだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    セキソビットが効かなかったのですね💦
    いつもは10日経つと先生に、この日にタイミング取ってと言われてたのですが、今回はまだ小さいからまた月曜日に来てと言われたので、遅れてると勘違いしました。

はじめてのママリ🔰さんは、聞くの失礼でしたら申し訳ないですがタイミングで授かりましたか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セキソビットは副作用が少ないけど効果も弱めみたいです!
    私はタイミング法で、セキソビットが効かなくて、もう少し強いクロミッドにしても効いてる感じしなかったのですが、結局生理から21日目にようやく排卵してくれて妊娠できました😅
    檸檬さんはいつも10日目にはタイミング指示が出るとのことなので、自力で排卵してそうですよね?!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドもまだ飲んだことなくて、今までは排卵してたのですがなかなかタイミング合わないので、先生がセキソビット出してくれたんだと思います。
    けど、効いてないみたいで😅

はじめてのママリ🔰さんは、排卵遅れても、うまくタイミング取れて妊娠されたんですね😊

教えてくださって、ありがとうございます🙏

• 1月27日