※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

うちの旦那浮気していました。離婚はしませんが、慰謝料を払う事を約束…

うちの旦那浮気していました。
離婚はしませんが、慰謝料を払う事を約束しました。その為に掛け持ちを初める為今面接に行っています。浮気もしてないときで以前もその事とは別で掛けもちしてくれていた時、寝る時間がないのもあり、旦那は全く性欲もなく、イライラしていました。それなのに、また掛け持ちをしたらきっときつくなるのは目に見えています。浮気して謝罪した時に一から反省してやり直すと何度も言われて、その時に時間がない方が俺にはいいと言いました。時間があるから浮気するの?ってちょっと思ったし、旦那が面接でいない間子供達をお風呂にいれて、上がらせて髪乾かして、歯磨きさせて、きちがいないくらい大変で、今妊娠中なのでお腹もはるし本当にムカつきました。浮気をしなくても4人目妊娠中で、私が悪阻が酷すぎて入院したので、仕事の派遣を切られてしまい、今短期で保育士しているんですが、来月からしか収入が入らないのでかなりのマイナスなのに…それで慰謝料って払えるの?って本気で思います。離婚も考えましたがまだお腹にいるし、子供の将来もあるので〇〇男でも離婚は出来ません。以前旦那からEDで病気と言われたり、やらなくても夫婦としておればいいやんって言われたり、疲れてるからと断られたり、俺からはなかったよねってはっきり言われたり、旦那からは夜の営みはほとんどなくて…悩んでた時期もありました。私が変な話、〇〇が強くて、でも旦那は全くだし、でも裏切れないしって本当に悩みました…それなのに浮気が分かって本当に辛かったです。それなのに、元々ない人が仕事を増やしたらきっと今までと同じないと思います。
みなさんはどうやって解消されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢💦
同じ財布にしてる場合、慰謝料ってあんまり意味がないんじゃないかなーって思ってしまいました💦
現にママさんの負担は増えてる訳だし…
それよりお金じゃなくて行動で償ってもらう、微々たるお金かもだけどお小遣いを減らすなどの方がいいのかなと💦
めちゃくちゃ稼ぎがある人なら夫婦間で慰謝料でもいいのかもですが、掛け持ちするくらいなら無くてもいいのでは…??

• あかり

あかり

旦那が決めたことなので…
    でももう信用してないので、マネーと思って働いて貰います。

• 1月26日