※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠確認のエコーは何週から可能ですか?妊娠超初期で悪阻症状があり、生理予定日から2ヶ月経ち、行為から1週間です。

産婦人科のエコーでの妊娠確認は何週くらいから出来るますか?

おそらく妊娠超初期です

1人目2人目のときの悪阻症状と同じなのでほぼ妊娠してると思います
生理予定日から2ヶ月経ち、行為からは1週間ほどです

コメント

え?生理予定日から2ヶ月ですか?
その予定日2週間前にはタイミングとってないのでしょうか?
1週間前のタイミングだけでいうなら、あと2週間くらいしないと胎嚢は見えないかと思いますけど、、、。生理予定日前にもタイミングとっているならすでに超初期ではないんですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順なので2ヶ月来てません💦
    その前の行為は半年前です

• 1月26日

退会ユーザー

行為から1週間だと何にも反応しませんし、着床すらまだしてない可能性もあります。そこから考えるとまだ何にも症状は出ないかなと、、、😓

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

最後の生理きたのはいつですか?😊
そこを0週として数えるので、生理予定日から2ヶ月も生理が来てないってなると、、、MAX12週??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の生理は10月です!
    生理から数えるんでしたね💦

• 1月26日
ママ

予定日から2ヶ月で行為から一週間だと妊娠しないので想像妊娠ではないですか?

Y

排卵日がすっっっっっごくズレてるとしたらありえないこともないです🤔
生理不順の方は排卵日を2週目として考えますが分からないですもんね🤔
そしたら行為から大体4週間後だと6週なので生理が来なければ妊娠検査薬をして陽性なら病院に行くといいですよ✨