※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊活

妊娠経験者の方々、1人目から3人目の妊娠兆候は同じでしたか?3人目の妊活中で、膀胱炎以外の兆候がないため不安です。皆さんの経験を教えてください。

妊娠何度か経験されてる方は1人目、2人目、3人目の
妊娠分かるまでにある兆候は同じでしたか??🤔🤔
私は1人目は膀胱炎が生理前にあり腰痛と下腹部違和感。
2人目も膀胱炎と生理予定日1週間前に2日間だけ猛烈な吐き気と風邪でした。
3人目の妊活してますが、いつもタイミングばっちりなので期待してますが、毎回生理前のだる重さしかありません。。妊娠2回とも膀胱炎になってるんで膀胱炎=妊娠してると思って、あとは期待しないほうがいいのかなーって思ってます😢😢みなさんはどうでしたかー?違いありましたか?

コメント

こむかい

全くと言っていいほど
兆候がないのが兆候でした🤔
いつもは生理前に腰が痛くなったり
なんか火照ったりするのですが
妊娠すると何故か逆に
何にもなくなります💦

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    妊娠する方が絶好調になるのは嬉しいですね😙生理前の腰痛くなるのと火照ったりするのつらいですもんね…笑

    • 1月26日
K.mama𓇼𓆉

異様な眠気
突然の水下痢
下腹部と足の付け根の違和感と痛みは3人目までは毎回ありました😊

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    下腹部と足の付け根の違和感ありますよねー!なんかおる気がする!みたいな感じで察知できますよね🥰
    早く私もその感じ久々に味わいたいですw

    • 1月26日