※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

保育士をしています。 その保護者の連絡先がある日突然旦那のケータイ…

保育士をしています。 その保護者の連絡先がある日突然旦那のケータイにありました。 その保護者は不倫常習犯で有名です。 旦那に聞くと前からケータイに連絡先あったよと言いますが私は以前から結構見たりしてたので(旦那が浮気性な為)前からないことはすぐにわかります。
こんな場合、その保護者に問い詰めたりしたいのですが、みなさんだったらどうしますか?
私は騙されている気分でずっとモヤモヤします

コメント

はな

モヤモヤしますね!😭
証拠を掴みたいです!

• スヌーピー

スヌーピー

モヤモヤしますよね…保護者だから、踏み込めずにいます…

• 1月8日
  • はな

はな

旦那さんの携帯をもうしばらく泳がせてみては?!

保護者に何か言って、言い返されたら弱い立場なのはスヌーピーさんだと思います😭☺️☺️

• 1月8日
  • スヌーピー

スヌーピー

実は連絡先は消しました。笑
    でもメッセンジャーやインスタなど、連絡する手段なんてたくさんありますもんね。
    泳がせて見たいと思います!

• 1月8日
3kids mama

保護者に問い詰めて、もしその保護者がしらばっくれて他の保護者に言いふらしたりしたらスヌーピーさんの職場での立場を考えると仕事しずらいかなー、、と。
証拠掴みたいですね。。

• スヌーピー

スヌーピー

確かに、自分をいいように周りに言いふらす可能性もありますね💦まだ、私の働いている保育園に年中組にいるので、今年復帰しても顔を合わせることはあります…

• 1月8日
はる

旦那さんと保護者‥一体どこで知り合うんですかね!?

保護者に問い詰めたらお仕事に支障が出てしまうので、まずは決定的な証拠を掴むまで泳がせて、確信が出てから動いた方がいいと思います(>_<)
今冷静に動けば、後で許すも離婚して慰謝料とるでもできますから(>_<)

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど‼︎ とりあえず、連絡先は消しましたが…今後の動きをしっかり観察しておきます…本当子どもより手がかかるー!

• 1月8日
ヒマワリ大好き

旦那を問い詰めるのではなく まず保護者からですか‼️
まずは旦那の事を探って それから保護者の方がいいと思います。万が一違ったら 保護者の方から園に言われて働けなくなりますよ。

• スヌーピー

スヌーピー

旦那はいいほど問い詰めましたよ!

• 1月8日
skyg

え、そもそもその保護者の方と旦那さんと何かつながりあるんですか??Σ(□`;)

• スヌーピー

スヌーピー

田舎なのですぐ誰とでも繋がろうと思えば繋がれます。
    。。

• 1月8日
りさこ

旦那さんが保育士ですか??

• スヌーピー

スヌーピー

私が保育士です!

• 1月8日
mi

私の友達も
自分の子供の保育園の保護者の旦那さんとずっと不倫してましたよ!!!!

結局奥さんに家に行ったりしてることバレて
離婚したみたいですけど。(>_<)

本当にどこでなにがあるかわからないので怖いですね(>_<)