※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おもちゃが散らかっているのが気になるけど、綺麗好きではない。小物がバラバラになるのが気になる。どうしたら気にならなくなるでしょうか?



綺麗好きなわけではないけど
細かいおもちゃが散らかったてるのが
気になります😂
どうやったら気にならなくなりますか?(笑)
※おもちゃを減らすは無し🙅🏻‍♀️

やりたい放題とかピアノのおもちゃとか
大きいのがポン、ポンと出てるのは気にならず
全く持って綺麗好きじゃないんですが
例えばパズルのパーツとかメルちゃんの小物とか
そうゆうのがバラバラとっちらかってるのは
何故かめちゃくちゃ気になります🤣

コメント

ゆう

わかります笑
四年たちますが気にならなくなりません笑🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    分かってくれますか😭🙌(笑)
    おままごとの野菜とかひっくり返された日にゃ
    内心└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙です
    気にならなくならないんですね🥹🥹

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

凄い分かります…🤣
踏んだりしたら痛いですしね…トミカは凶器…。
上の子に声掛けて多少片付けるようになったら少しは平気になってきました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    被害もありますよね…(笑)
    全部ひっくり返さないでちょっとづつ出してくれ…と思いますが
    子供には難しいですね😅😅

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使うやつだけ出しなさい!!!は6歳になっても毎日のように言ってます🤣

    • 1月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😂😂
    ……確かにちょっとづつ出して遊ぶようになるにはまだかかりますよね…(笑)

    • 1月26日