※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ファッション・コスメ

ふと思ったのでみなさんの意見を聞かせてください♪今回妊婦服買わずに普…

ふと思ったのでみなさんの意見を聞かせてください♪今回妊婦服買わずに普段着で着回せたのですが、ちなみに夏です!季節別で考えてみたら冬場の妊婦さんは着回し大変なのかなぁって思ったりしました。だったら節約のため次も夏生まれちゃんがいいかなぁなんて(*´꒳`*)マキシワンピとかロングスカートとか全然着れたので、同じ季節の方、他の季節の方どうでしたか?

コメント

ぽこ

6月に出産しました!
初産で赤ちゃんが小さめだったこともあり、お腹はあんまり目立ちませんでした。
ジーパンだけはさすがに入らなかったのでマタニティウェアを買いましたが、それ以外は普段着のワンピやチュニックで着回せましたよー!

ペロ助

予定日3月の冬場の妊婦です😁
妊婦服一着も買ってないです🙌あ、マタニティタイツくらいですかね?
Lサイズのスカートを胃の辺りで履いて丈短めのニット着てます😃
キツくなってきたらゴム入れ換えます笑
あとはキャミソールワンピ?の下にニット着てます😃

エリザベス

冬場の妊婦です(*^ω^*)
私も妊婦服持ってません、普段着のワンピとかスカートにタイツはいてます😊
冬なのでコートとか羽織るので中を見られることなかったしスーパーぐらいしか行かなかったので私の場合は逆に冬のほうが着回し楽でした(^_^)

さ な い ち

着まわしという感覚がなくて、もはやそのとき着れるものを洗濯して毎日のようにきてました!私は冬は妊娠初期だったので、あまり、着るものがー!とかはなりませんでしたが、ストッキングが地味にキツくて、履きたくなくなりました。そうすると。必然的にパンツスタイルに。仕事どういう服装で行こうかかなり悩んだの覚えてます。

はるはる

毎日ニットワンピ着てます(笑)
3枚持ってて、ローテーションさせてます💦
一応マタニティ用のズボンは買ったのですが、
そろそろお腹が出てきたので今後どうなるか心配です💦

とことこハム太郎

私冬場にお腹出て来ましたが長めのニットとマタニティデニム1本とワンピースをひたすら来てました!!
持っていたニットをボロボロになるまで着たおしました!!あとはLLの裏起毛タイツです!!

お仕事してなかったのでこれですみましたがお仕事あると違うんですかね〜😫

りぃ

来月予定日の冬場の妊婦です(*^▽^*)
私もマタニティ用は買わずワンピースで過ごしてます〜
あとはユニクロのレギンスパンツをワンサイズ上げて履いてます🎵
唯一買ったのはマタニティ用タイツ位ですね(・∀・)

ジョゼフィーヌ

春生まれだったので、大きなお腹で冬を越しましたが。マタニティはブラックスキニー1本で頑張りました。仕事してましたけど、あとは手持ちのワンピとかで全然行けました。冬はチュニックニットとかゆるニットが着れたので。

ジョゼフィーヌ

思い出した!
マタニティタイツは買いました。さすがに普通のは履けなかったので。

みは

マタニティのミニスカートとショートパンツ買いましたが、あとは普通の服着てます♪
私も最初夏の方が良かったと思いましたが、冬は最終的にコートで隠れるし、ニットワンピや長めのニットが使いやすいしかえってよかったです♪

春秋が一番大変そうです💦
日によって気温も大分違うし、妊娠してなくても何着るか迷いますよね。
夏と冬は違うようで、どっちもそれぞれ楽な季節だと思います!

• みは

みは

あ。あと腹帯や骨盤ベルト巻きまくっても暑くないのがいいです笑

• 1月9日