※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ここ一週間近く、旦那が本当に何もやらなくなりました…共働き夫婦です。…

ここ一週間近く、旦那が本当に何もやらなくなりました…

共働き夫婦です。
以前までは、夜ごはんの後片付けとゴミ出しはやってくれていました。
私の職場が遠かったときは保育園の送迎もしてくれていました。
最近、私の職場が固定になり、送迎も出来るようになりました。(派遣社員です)

今まで寝るのが遅かった旦那が急に早く寝はじめ、最低限の夜ごはんの後片付けもゴミ出しも全くしなくなりました。
家事、子供のこと全て私が負担しています。

今日はさすがに朝起きれなくて、娘も咳がひどくしんどそうだったので休みにしました。

今まで旦那と過ごしているところを見ると、あきらめて私がやろうと思っています。
私の場合ですが期待なんてするだけ無駄なのは百も承知なので…
やってと何度かお願いしましたが続かないので諦めました。

財布は別で、旦那が払っているものは家賃、光熱費、社会保険(旦那、娘のみ)です。

支離滅裂な文章ですみません。

同じような旦那様がいらっしゃる方、どう前向きに捉えてますか?
離婚も頭をちらついています…

コメント

Lipton🍋

うちの旦那も子どもとは遊んでくれますが他はなんにもしません。

わたしも1度だけ離婚考えましたが
天秤にかけた時、子どもたち2人のこと考えたら離婚はなしかなと思いました。。。。

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    うちの旦那は子供と遊ぶことすらしません…

どうしたら良いのか悶々としています…

• 1月26日