※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

大事な予定の前日にコロナのワクチン打った旦那がめちゃくちゃ腹立ちま…

大事な予定の前日にコロナのワクチン打った旦那がめちゃくちゃ腹立ちます😂

2ヶ月くらい前から、今日1月26日は下の子のアレルギー負荷試験が朝早くからあるので上の子の送迎をお願いするため仕事を遅刻してもらう予定でお願いしてました。病院までの移動も長くて、子供も騒ぐし宥めながら病院でアレルギー食品を食べさせるのも毎回へとへとになります。

なのに数日前、25日にワクチン打つことになったーと。
もっと早めの方がいいんじゃないの?私次の日まで副反応でしんどかったよと話しても、俺は大丈夫だよ!と謎の自信。
結局昨日の夜からだるい、しんどい、今日も仕事休んでずーっと寝てます。本当に、ずーーっと寝てます。
いや副反応しんどいよね。わかる。なので大丈夫?薬飲んだら?寝ときな?と優しい言葉はかけます。
でも、はらわた煮えくりかえってます😂だから、予定ある前日に打つなって言ってんじゃん😅ってなります。子供の面倒見なくていいなんていいよね、私は副反応出ても薬飲みながらご飯の準備したけど…と黒い気持ちになります。

わかってくださる方いますか?
もしくは、文句言わなかった私を褒めてくれる方いますか??😂

コメント

ブラウン

言わないのすごい😳
だから言ったじゃん!って言っちゃいます😊

• らら

らら

「だから…」くらいまで言って飲み込みました😂
    ありがとうございます!!✨気持ちが落ち着いてきました😌

• 1月26日
ママリ🔰

言わなかったなんて優しすぎますー🥺💗
私たぶん、わかってて打ったんだよね?薬飲んだら?って言って上の子は置いて予定通り出かけます😂
遊ぶ予定なら上の子も頑張って連れて行くけど、アレルギーの負荷試験で病院に行くのに連れて行くなんて大変過ぎます。

• らら

らら

病院に兄弟は連れていけないので、「今日上の子送れないよね?幼稚園に早めに送ってもいいか聞いてみるよ…」と園に電話しようとしたら「それだけは頑張って行くから…」と言われて食い気味に「そう?じゃあよろしく」と私は下の子とさっさと出かけました😂
    なのでそんなに優しくないかもです😂
    でもそう言っていただけで少し落ち着いてきました😆ありがとうございます✨

• 1月26日
ママリ

文句言わずに優しい言葉掛けてるのすごいです💦
私だったら露骨に態度に出しちゃいます。笑
大変でしたね、お疲れ様です😱

• らら

らら

無意識に態度には出てるかもしれないです😂言葉自体は優しいけど顔は怖いかも…笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭言われて気づきましたが旦那からねぎらいの言葉もなにも言われなかったからもやっとしてるのかもです💦ありがとうございます✨

• 1月26日
マカロン

めちゃくちゃ分かります笑
旦那さんあるあるなのか分かりませんが、大事な時に限って不在など、なんで今なの?と思うこと多々あります😂

私も旦那さんがワクチンを打つことになった時、自分自身も打ちたかったのですが2人でしんどいとなんもできないなぁなんて思って自分の分を後回しにしたら打ったはずの旦那さんがコロナ陽性になり、なんで?ってなりましたし、私自身打つタイミングを逃しました。笑

なんでこう間が悪いというか、だから言ったじゃんってことたくさんありますよね😇

• らら

らら

わかってくれますか😭✨
    いや本当それは大変でしたね💦旦那は責められないけどなんで今?ですよね😂なんかいつもこっちが損してたり我慢してる気がします笑
    少し気持ちが落ち着いてきました。ありがとうございます😭

• 1月26日
ママリ

めちゃくちゃ優しいですね🥺

私なら書いてある思ったことぜーんぶ口に出します🤣
ぐちぐち言い続けます🤣

こっちは色々考えて予定立てて、準備してお願いしてるのに、根拠もない大丈夫で全て崩されたらやってられないですよね!!

大変でしたね💦
お疲れ様でした!!

• らら

らら

本当それなんです!根拠もない自信ばっかでいつもこっちが迷惑です😅
    共感していただけて少し落ち着いてきました😌旦那にも優しくなれそうです😂ありがとうございます✨

• 1月26日