※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の誕生日に義実家からぽぽちゃんが送られてきて、嫌で落ち込んでいる。好みではないし、既におもちゃのベビーカーも2台ある。悲しくて悔しい気持ち。

私はお世話人形なら娘にメルちゃんかソランちゃんを買ってあげたかったのですが、義実家から娘の誕生日にベビーカー付きのぽぽちゃんが送られてきました。

夫には事前にシルバニアかぽぽちゃんどちらがいいか相談されたみたいで夫がぽぽちゃんがいいと思うと伝えたみたいです、、

ぽぽちゃんはお顔がリアルで苦手なので、すごく嫌で落ち込んでます笑

ベビーカーの色味も好きじゃないし部屋に合わないのもありますし、おもちゃのベビーカーは既に2台あり増やしたくないのもあります。

プレゼントしてくれてるし私のではなく娘のものなのにこんなに文句いうのは失礼だと分かっていますが、自分の親から相談されたならメルちゃんかソランちゃんにしてと伝えられたし、夫が相談されてる事を事前に言ってくれたらシルバニアお願いしようなど言えたのにほんとに悲しくて悔しくてここに愚痴らせてもらいました笑

これから娘がすごく欲しがらないかぎり、メルちゃんかソランちゃんは買わないだろうし、、
もう嫌すぎる〜

私個人の好みです。ぽぽちゃん持ってる方は不快にさせて申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますポポちゃん怖いですよね