※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

高温期10か11日目にフライングして、微かにピンク色が見えたが、陰性か不明。確認線も薄かった。ピンク色はわかりますか?

排卵日確定ではないのですが
おそらく高温期10か11日目にフライングしたところ
ん?なんかちょっとだけピンクになってるような?
ってレベルでした😂
写真に撮って少し加工したら見れるレベルです😂

皆さんにもピンクに見えますでしょうか?

加工して見れるレベルなんて
陰性ですよね?😭

尿をかけすぎたのか
確認線もものすごく薄かったです💦

コメント

なにぬ

加工して見えるレベルだと
ちゃんと測定できてない感じがするので、生理予定日1週間すぎてからもう一度検査薬するのがいいですね🥺

  • くう

    くう

    生理予定日までもう少しなので
    かなりソワソワします😖💓

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

なんとなく見えますが、加工して見れるレベルは陰性かもですね😂

  • くう

    くう

    そうですよね😭

    • 1月26日
yam

線はわかりますがピンクには見えないので
薬剤のあとな気がします🥲

  • くう

    くう

    薬剤ならややこしい事してくれます😭笑

    • 1月26日
あー

え!見えます!見えます!
排卵日は確定してないようですし、これから濃くなってくると良いですね🥺❤️

  • くう

    くう

    え!嬉しいです😭
    けど心の目でみてやっと見れるレベルで😭
    このまま生理来ないこと願います♥️

    • 1月26日