※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックの脱毛してる方にお聞きしたいのですが、脇を剃りす…

湘南美容クリニックの脱毛してる方にお聞きしたいのですが、脇を剃りすぎて黒ずみあります。
その場合って脱毛してケバ変わるんでしょうか…黒ずんでるところはそのまんまですかね…🥲

VIOも。そったり生やしたりしていて
毛が濃くて…絶対痛いですよね🥹
おりものもおおいい方なのでやめた方がいいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南で脇だけやってますが、毛の黒いボツボツした感じは無くなります!
色素沈着とかは変わらないかなと思いますが、毛が濃いなら脱毛だけでだいぶ変わると思います😊
vioは別の場所で何回かやりましたが、1番弱くてもめちゃくちゃ痛かったですが我慢はできます😂
おりもの多いなら尚更脱毛した方が良いんじゃないかなと思います☺️

• ままり

ままり

私も妊娠する前は、一年弱?美容脱毛ですがかよってました。その時の痛みは少なか耐えられたのですが、今回は医療とのことで、我慢できるか不安です💦
    麻酔クリーム買った方がいいのかめっちゃ悩みます。
    コメントありがとうございます。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容脱毛は医療に比べて痛みも少ないですもんね😳
    麻酔クリームは変わらない人もいるし完全に痛みがなくなるわけじゃないからそこまでお勧めしないと言われたので使った事ないです😂笑
    私はめちゃくちゃビビリで痛みに強いわけじゃないと思いますが、全然耐えられますよ👍✨

• 1月28日
ゆ

脱毛してるとカミソリ使う機会が減るので黒ずみも薄れてきている気がしてます!

VIOは痛いですね😂
なんでおりもの多いとやめた方が良いのですか??
むしろ毛がない方がおりものつかなくて清潔なので、やるべきかと!!

• ままり

ままり

薄れてくれるといいな…
    コメントありがとうございます。

おりもの多いと、照射の方が大変…なのかなと。、
    そうですよね。衛生的には、毛があると不衛生。?、。

• 1月28日
  • ゆ

その辺は看護師さんが照射してくれますし、拭かれます(笑)
    照射前に必ず拭かれる(消毒ですかね?)ので、もしおりもの出てきても合間合間に拭かれるだけだと思いますよ!
    看護師さんからすれば、きっと手術中に出てくる血と変わらないのかと!

私は毛がある方が不衛生だと思ってるので、ハイジニーナ推しです✨

• 1月28日