※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産・里帰り出産します
産婦人科・小児科

愛知県一宮市・稲沢市でコロナ禍でも立ち会い可能な産院を知りたい。ベルクリニックは高額なので他の選択肢を探している。一宮西や総合大雄会、はっとりクリニックは料金が手頃で雰囲気も良いが、立ち会いや面談ができない。7月の妊娠5ヶ月目の予定日。

愛知県一宮市・稲沢市でコロナ禍の今でも立ち会い、面会ができる産院を教えてほしいです。
ベルクリニック系列ができるのは把握してるのですが、なんせ料金が高いですよね、、、。
一宮西や総合大雄会、はっとりクリニックも料理や施設、医者や助産師さんの雰囲気がよく、値段もベル系列より安いので、その辺で分娩できたら嬉しいんですけど、立ち会いと面談ができなくて、、、

料金もほどほどで立ち会い、面会ができる、そんな都合のいい産院をもしご存じでしたら教えてほしいです😭

予定日は7月の妊娠5ヶ月目です。

コメント

ayaka

私は稲沢の三輪産婦人科で出産しました!
立ち会いと面会できますよ!
料理もすごくおいしいです♡

• 初産・里帰り出産します

初産・里帰り出産します

三輪産婦人科さんですか!
    ありがとうございます!!!😭
    調べてみます!!!

• 1月27日