※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
ファッション・コスメ

卒入園式の服は今ぐらいの時期から用意されましたでしょうか?サイズは普…

卒入園式の服は今ぐらいの時期から用意されましたでしょうか?サイズは普段と同じで準備されましたか?
大阪市内の実店舗で購入された方、どちらで購入されたかやここなら沢山あったという情報がありましたら教えてください!(母子共に)
ネットに良いのがあったのですが、サイズが心配で悩んでいます。
宜しくお願いいたします。

コメント

ます

子供は今目星つけていてまだ買ってません。
私のは買いました。

• saaye

saaye

そろそろ準備した方が良いですかね😊
    子供のスーツのサイズは今のサイズで大丈夫かちょっと心配ですが...😅

• 1月26日
  • ます

ます

私も長男は100で買うかその上がいいのか…と思ってるので
    ズボンは手持ち
    シャツは大手で売り切れなさそうなところで目星をつけて
    などもう少し待ってみようと思ってます。

• 1月27日
  • saaye

saaye

まだ十分余裕ありますもんね😊
    大手なら暫くは置いてそうですよね。
    来月中には準備するようにします✨

• 1月27日
moony mama

今年、卒園&入学です。
子供のは、一月入ってすぐに購入しました。
スーツはサイズ感大事だど思い、実店舗で試着させての購入です。

夫は、秋ごろにスーツ新調したのでOK。

残るは私なのですが、入学式はジャケットだけ購入し、ワンピースは七五三の時に来たものを使います。
卒園式は、ダイエットが間に合えば家にあるものを着たいので、ギリまで粘ろうかとら悩み中です。
ダメなら、ワンピースだけ購入して、入学式と同じジャケット使う予定なので、ギリでもなんとかなるかな?と。

• saaye

saaye

そうですよね、スーツだとやはりジャストサイズが良いですよね。
    大人のはギリギリでもなんとかなりそうですが子供のは余裕持って準備しておきたいですよね😊

• 1月26日