※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃん、生後3週間でうんちが少ないが、1日1回で量は多く、ムース状の後に液状のが出る。飲み・おしっこの回数は多いが、心配。他の方はどうでしょうか?

生後3週間のうんち

2人目がうんちの回数がとても少ないです。1日1回あるかの状態で量は多いですが、うんちがムース状のが出た後液状のが出るという感じです😅
ミルクと母乳の混合ですが、よく飲みおしっこの回数は多くオムツがたぷたぷになるほど出ているので水分不足では無いと思うのですが心配です🫠 みなさんお子さんはどうですか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人共、完ミなので、💩の回数1回~5回でした😅
息子は、1日3回~5回していました😂
長女は、生まれた時から1日1回(たまに3回以上)で量が大量です🤣
次女は、1日1回~3回します🥲

3人共、💩の形状はムース状やネバネバした感じです🥹

  • にママ🧸

    にママ🧸

    女の子の方が回数少なめなんですかね😅💦
    1回でも量が多ければ良いんですが、お腹ぱんぱんで顔を真っ赤にするので心配です🥺

    • 1月26日