※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
サプリ・健康

コロナ後遺症(コロナになる前と変わった事)ある方教えてください(*^^*)💦…

コロナ後遺症(コロナになる前と変わった事)ある方教えてください(*^^*)💦

私は、
☆真冬でも冷水派になった
☆お白湯、お湯飲めなくなった
☆喉のイガイガ、それによる咳が治らない
(加湿器利用&トローチ服用し咽頭痛は9割完治)
☆レモンなどの柑橘類が受け付けなくなった
☆ミントが受け付けるようになった
☆嗅覚過敏が一般レベルになった
です。
ミントは葉っぱは勿論歯みがき粉も無理だったのが平気になりました😮
嗅覚過敏は香水の残り香や自分の匂いで頭痛するくらい酷かったのが、マシになって嬉しいです。
コロナ感染中、子どもの💩に気づかなかった時は焦りましたが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉のイガイガと咳が治らないです!
あとは味覚障害の反動で今はご飯が美味しくてたまらないです😇

deleted user

胸の辺りの圧迫感が苦しいです。今まで感じたことのない脈がおかしい感じもあって不安です。でも、心臓の検査では何も異常なく…神経とかホルモンが関係あるのかな?と思ってます😢
明らかにただの風邪ではないなーと思います。
いい加減早く治ってほしいー😭