※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
お出かけ

皆さん、1人で外食ランチするならどこまで出来ますか?1人寿司、1人ラー…

皆さん、1人で外食ランチするならどこまで出来ますか?

1人寿司、1人ラーメン、マックやモス、デパート等のフードコートなどなどなら経験ありますが…、
皆様はどこまで出来ますでしょうか(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

…1人焼肉や1人串カツ…やってみたい( *゚A゚)

コメント

みー

行けてもマックやファミレスくらいかなー😂

はじめてのママリ🔰

1人フードコート、モス、ラーメン屋は経験ありますが、焼肉や、串カツは、勇気がいります🤣🤣

おかゆ

経験あるのはマック、ミスドくらいですね😂
それ以外は無理です、、1人で外食してても楽しくないので😅

トモ

結構平気なタイプです😊
歳を重ねたから⁉️

ファミレス、そば屋、ラーメン、マック、モス、フードコート、定食屋さん全て一人で行ったことがあります✋

焼肉は最寄りにないし、胃がもたれるので行きませんが、ステーキ屋さんなら一人で行けます❗️

私ってこなれた大人の女😂って思いながら入ってます😂笑
仕事が半日のときなんかに行きますが、子どもとずーっと一緒なので、一人ランチは味わいながら幸せに浸れます❤️

あとはランチの時に手帳開いて、短時間ではありますがスケジュール整理したり、計画考えたり、家計を考えたりして貴重な時間を過ごしています😊

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスイヤホンして、どこでも行けます!
1人居酒屋でも行けます!

スポンジ

書かれてるの全部行きますが、焼肉は個人カウンターのあるお店があるのでそこなら行けるけどテーブルで1人とかはイヤですね笑
串カツ1人も流石にさみしい...🥲