※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

妊娠初期症状が早く出る方について相談です。妊娠症状が出ても検査薬で陰性、病院行くのが早いと言われて不安です。同じ経験の方いますか?腹痛や食欲不振、眠気もあるけど、3人目なので勘は外れていないか不安です。

妊娠初期症状が早く出る方居ませんか??

あたし自身早く出る方みたいで
2人とも症状が出てから
検査薬でしても陰性で
2回とも検査薬ちょっと無駄にしたり
検査薬で陽性出ても病院行くのが
早いみたいで居ないよ?って言われたり😂笑

同じ方居ませんか??
妊娠症状が出るとソワソワしたり
確定が出るまで安心出来なかったりと…笑

腹痛、胃もたれ、食欲がなくなったり
凄く眠くなったりと…
もし妊娠しても3人目なので勘は
外れてないとは思うのですが😂😂

このソワソワ感は全然慣れません笑

コメント

♡サキ♡

私は2人ともすっごく早く症状出ましたよー!
検査薬無駄になりますよね😫
でも半端なく気持ち悪かったのですぐわかりました笑

  • あんころ

    あんころ

    コメントありがとうございます❣️
    同じ方いてよかったです
    自分だけ凄く敏感なのかと思ってました😳
    4本とか当たり前に使ってました笑
    今は胃もたれが半端なく
    いっぱい食べてたのが食べれなくなって…笑

    • 1月8日
♡凪碧夢ママ♡

あたしは検診行った時に
5.6週だねーって先生に言われて
病院行く1週間前から悪阻ありました笑笑

  • あんころ

    あんころ

    あたしの場合陽性が出て病院行っても
    なんも見えなくて、その1週間後に行くと4週くらいと言われたり
    3週当たりからもう症状でるんですよね( °_° )笑笑

    • 1月8日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    でも本当に早い人は
    早いですよね😭…

    悪阻がまったく
    ない人もいますし笑笑

    • 1月8日
  • あんころ

    あんころ

    ほんとに😢笑
    最終月経が分かればいいのですが
    それも産後なので分からないという😂😂

    悪阻ない人羨ましいです( ˙-˙ )
    上の子の時はトイレと友達でした笑

    • 1月8日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    分かると楽ですよね〜😩

    本当に羨ましいですよね!
    あたしなんて
    妊娠に気づく前は
    友達とお酒を飲んでて
    二日酔いにしては長いなーって感じでした笑笑
    かれこれ4日は吐き気続いてましたね笑笑
    ご飯も食べれなかったしwwww
    んでインフル的な感じだったので
    どおせインフルだべ〜と思い
    放置してたんですけど
    んー?生理まだぢゃん!と思い
    検査したらハッキリ線が出ました😭笑
    その瞬間に、悪阻だったのか。と気づきました笑笑

    • 1月8日
  • あんころ

    あんころ


    ほんとに!笑
    それはもう悪阻ですね😂😂!!
    でも悪阻ある方が早くにお酒もタバコもやめられますよね😌

    あたしは2人とも早くにタバコが不味くて吸えなかったので
    もしかして〜からの妊娠が確定しても
    上は吐きつわり、下は食べつわりと大変でした笑
    で、今は胃もたれなうで
    はぁ〜って感じです💦

    • 1月8日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    悪阻ひどい時は
    タバコの匂いがダメで😅💧
    それで妊娠中は吸わないって
    楽に苦労せずやめれました笑

    吐きつわりつらいですよね〜😭
    でも悪阻落ち着いてきてから
    マックを無性に食べたくなります🍟🍔ww

    • 1月8日
  • あんころ

    あんころ


    わかります!!
    マックのポテト❣️
    いっぱい食べてました笑
    上の子の時は塩抜きでwww

    もう後期になると体重なんて
    どーでもいいってなるんですよね😂😂笑

    • 1月8日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    まぢそれです!(笑)
    ポテトが無性に食べたくて笑

    後期に入れば
    体重管理とか大丈夫なんですか?
    初めての妊娠なので
    よく分からなくて( ºΔº )〣

    • 1月8日
  • あんころ

    あんころ


    いや、病院によっては
    厳しい先生います😂笑
    グチグチいう助産師さんなど😫

    初めてなら産院で体重増えすぎると
    難産になったり色々話してくれると思いますよ🤗

    • 1月8日