※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえ
妊娠・出産

旦那に妊娠中の体重を聞かれてショックを受けた。妊娠中のモチベーションアップ方法を知りたい。

愚痴入ってます😢

旦那に今までしてきた人の中で最高で重たい人何キロぐらいだった?
って興味本位で言ったら〇〇(私の名前)を言われました

妊娠中は体重も増えるし肌も荒れるしお洒落なんてそんな
出来ないからただでさえモチベーション下がってるのに
旦那に言われたセリフがショックすぎて泣きそうになりました。笑

聞いた私が悪いんですけどまさか私が1番デブ扱いされとるとは、、

みなさん妊娠中のモチベーションは何であげてますか??

気分悪くした方いたらごめんなさい。

コメント

hana 🪷

〇〇〔元カノ〕かな?とかの方が
なんかそれを鮮明に覚えてるような感じで嫌じゃないですか? 🤔🤔

過去の記憶が薄れてるからそこ
すえさんの名前が出たのかなと思いますよ ‼︎‼︎
わたしなら逆にそこで元カノの名前が上がった方が
なんか思い出深いのかな!?ってイラッとします 😂⚠️

• すえ

すえ

そうゆう考え方もあるんですね🤔
    しょっちゅう前の人の話とか色々されるので過去の人達の話はだいぶメンタル鍛えられました😂

• 1月26日
🪽

妊娠中オシャレできなくてほんとにモチベーション下がりますよね🥺
私は服のサイトみて痩せたらこれ着ようこの服かわいいっていいね付けまくってます😹😹
あとお化粧は出来るのでコスメ買ったりとかですかね🤔

• すえ

すえ

下がります( ; ; )
    服のサイト私も結構見ます!!欲しいって思っても着れないのが現実ですよね😂コスメ買うのもありですね🥹🙏

• 1月26日
  • 🪽

🪽

ほんとそうなんですよ🥺🥺
    服は可愛いけど私の体型可愛くないからって思っちゃってwww
    お腹が大きいのはともかく他に肉が着いちゃって(自業自得ですが😹)
    服を買わなくなった分少しいいコスメを買うとモチベあがります!!💝

• 1月26日
ママリママ

妊婦だからオシャレできない、なんてことはないですよ。

可愛いマタニティウェアを着るとか、化粧してみるとか、ボディケアクリーム塗ってみるとか、入浴剤風呂を楽しみにしてみるとか。

私はメイク落としを自分の肌に合うやつにしたら、むしろ妊娠後に肌荒れ無くなりましたよ。

ただ、私も夫に冗談言われてます😂💦
ドラえもんみたい、体重500キロありそう、とか(笑)

ママり

一番上の方が仰るように、元カノの名前出てくるほうが私は嫌ですね😂
お前いつまで覚えとんねんってなります笑