※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

モラハラ旦那が頭おかしくて理解できません。子供の習い事のでかい鏡(使…

モラハラ旦那が頭おかしくて理解できません。子供の習い事のでかい鏡(使うやつ)を家に置いてたら狭いから捨ててこい!って切れられ、子供が練習で使うと言うと邪魔やねん!捨てられへんねやったら離婚やからの!でていけ!と言われ今子供連れて車ん中にいてます🥲🥲🥲どう思いますかこの旦那?
正直な意見下さい。モラハラですか?くずですよね?

コメント

ぽこ

そんな奴とは離婚したいですよね。
ガキみたいですね。
お前の存在が子供の習い事に邪魔なんで、捨てて良いですかね。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?🎉離婚を脅し文句に使われるの嫌ですね🥲冷静な話し合いが出来ない人って頭悪いなあと思ってしまいます。

deleted user

俺様すぎて、ご実家近くて頼れるならそのまま車でお子さんと帰ったらどうでしょう?

なにぬ

何かにつけて離婚だ別れる!みたいな人って、心に余裕ないですし
愛情が欠けて育ったのかなって思いますね。
それを言うことでしか相手の愛情を測れないんでしょうね💦
普通に考えてそんなに怒る意味もわからないですし、カウンセリングでも受ければ?って私なら思います🥲

ひよここ

いや、モラハラどうのこうの前に腐ってます。

理由があるから家にあるのにそんな言い方しなくてよくね?というか狭い言うんならお前が出ていけば済むよな?お前は腐ったみかん以下か?と正直思ってしまいました💦

私なら物捨てる前にお前捨てるぞって啖呵切ってしまいそうです

はじめてのママリ🔰

自分から離れないとでも思ってるんですかね?私なら大変かもしれませんが、喜んで離婚します。子供にとって必要なものを邪魔なんて言われたらブチギレます。お前が邪魔で捨てたいくらいだって感じです。

みゆ(32)

こんな時間に母と子を追い出すなんてどうかしてますね。
私ならそのまま頼れる先を見つけるか、ホテルをさがすかして出ていきます…
実家が頼れるのであれば頼っちゃうのがいいと思いますよ💦
こんなに寒いのに可哀想で仕方ないです。
女も強く生きる時代ですよ。
そんな旦那捨てちゃいましょ。
お子さんの精神衛生上も絶対良くないです。
支援制度もありますし色々有効活用した方がいいです。

♡Mママ子♡

ありえないですね。
こんな夜に子供まで巻き込んでるのに、結婚生活続けれるならそれもまた理解出来ないです💦

はじめてのママリ🔰

ある程度の貯金や生活費が
まとまったら離婚したいレベルですね😂

はなぽー

絶対離婚したほうがいいですよ。娘さんの心壊れてしまいます。

はじめてのママリ🔰

もともとそんな人なんだろうなーって思いました笑