※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
家事・料理

母と子2人(母子家庭ではなく夫が単身赴任や出張多めの方)、食費はおいく…

母と子2人(母子家庭ではなく夫が単身赴任や出張多めの方)、食費はおいくらですか❓

我が家は元々夫がいるときは食費5~6万外食費2万ほどだったのが、食費4万外食費(主に出前館笑)1万と夫がいなくなって食費が激減しました😳

しかし夫はそんなに食べません…笑グルメでもありません笑

それでもこんなに減るもんなんだなぁと、上がった光熱費分くらいはペイできそうでホッとしています笑

他の家庭でも夫1人いないとそのくらい変わるのでしょうか👀❓
ちなみにうちは土日帰ってくるのですが、普段コンビニご飯食べてるらしいので土日はなるべく手作りしようとはしています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じでした!!
夫が家にいる月は5〜6万くらいで、外食費は1万後半〜2万ちょい、夫が数ヶ月単身赴任して不在の月は4万くらいで外食費は1万ちょっとでした
夫が不在の月は外食やテイクアウト増えちゃって外食費...あまり減りませんでした笑

• ガオガオ

ガオガオ

お返事遅くなり、すみませんでした😣🙏

同じ感じなんですねー‼️
    外食&テイクアウト増えるの分かりますー😭✨

• 1月28日