※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診が痛いので心配です。予定日過ぎたら痛くないようにしてほしいです。

内診グリグリってめちゃくちゃ痛くないですか?😢

あと一週間で予定日です。

予定日過ぎたら2日に1回診察があり、多分その度に内診グリグリされると思うんですけど、痛くてしてほしくないです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人産みましたが一度もされたことないです💦痛いって聞きますね😭

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか!
    私がされてるのも実は内診グリグリではない…?

• 1月25日
さぼてん

怖いので難しいかもですが、下半身の力を抜いて息をふーっと吐くようにすると痛みが和らぐと助産師さんから聞いたのでそのようにしたら、確かに痛みはマシでした!

• ママリ

ママリ

楽にしたいと頭ではわかってるんですが、やっぱり痛くて力入っちゃいます😂!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリを陣痛中しか経験してないんですが、痛いって聞きますよね😭

• ママリ

ママリ

ちょっと痛いよーって言われて、本当に痛くて診察台のバー握ってます😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとじゃなーい!ってなりますね😂陣痛中の内診グリグリもめちゃくちゃ痛かったの思い出しました…。

• 1月25日
なおちき

先生を蹴ってやろーかと思う位めちゃくちゃ痛かったです😭

2人目の時に4日おきの健診で3、4回されました😂
その都度出血し、お腹も腰も痛くなるけど、その痛さも陣痛に繋がらず1、2日で消えてって感じでした(笑)

• ママリ

ママリ

こんな痛い思いして陣痛につながらないってなんなんですかね😂
    考えるだけで痛い😂😂

• 1月25日
ママリ

痛いですよね〜😭
でも陣痛中の内診の方がのたうち回るほど痛かったので2人目からはまだマシ、、って思えるようになりました😂

• ママリ

ママリ

陣痛中の内診😱めちゃくちゃ痛そうです😂私痛みに強い方だと思ってたんですけど、心折れてます😂

• 1月25日
コスタ🛳

1人目の時はこれが内診グリグリか...こんなに痛いのに陣痛はもっと痛いなんて耐えられるのか...と怯えてました💦
2人目の内診グリグリは痛いけどこのくらい陣痛に比べたら大したことない!まだまだ大丈夫!って思いました😂

• ママリ

ママリ

陣痛の痛み怖すぎます😂内診グリグリだけでもうおーって感じなのに😂この痛みに耐えられる女の人って改めて凄いなって思います😂

• 1月25日