※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ"
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでピアノを検討中。他にオススメや辞めるタイミングについてアドバイスをお願いします。

1歳の誕生日プレゼント何がいいですかね?旦那も私もピアノを1度習わせてあげたいなと考えており、カワイのピアノをプレゼントに考えています!他にオススメなものや、辞めた方いいよなど教えてください🙏✨その理由も教えて頂けると嬉しいです💕

コメント

同じくピアノ、おままごとキッチン、滑り台、三輪車にしました😌

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ"

おままごとキッチンも考えてましたぁ!!女の子なのでいつかは…と考えてます🙈💕
    滑り台も今可愛いのが沢山あっていいなぁと思いながらも
    場所がなぁとか考えてしまいます😥
    三輪車は絶対いいですよね!!✨✨
    私も実家に娘の誕生日プレゼントは三輪車が欲しいなぁとおねだりしてますっ🤭💓

• 1月25日

退会ユーザー

キッチンいいですよね♩
    最近バケツとスコップで混ぜ混ぜし出したので今だと思ってじいじにおねだりしました😂✨

滑り台、折りたたみ式のやつでコンパクトなの買いましたよ😌

親が押せるやつなら今から使えるし暖かい日は散歩しようと思います🔥

• 1月25日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ"

すごーぃ!!娘はとりあえずまだ口に入れます笑笑
    折りたたみ式なんてあるんですね!!✨
    それなら滑り台もありかも😳✨
    ですね!💕
    私もまだ買ってもらってないけど今から楽しみです🤭✨

• 1月25日
ママリ

カワイのピアノ買いましたが、たまにおもちゃで叩いたり気まぐれに弾くぐらいでインテリアになっています☺️でもかわいいので後悔してません笑
あとはブルーナボンボン、積み木などでした!頭使うものと体動かすものでバランスとったのは良かったなと思ってます😳

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ"

そうなんですね!!
    インテリアとしても可愛いですよね♡
    ブルーナボンボン私も買いました!!
    乗って喜んでます🤭笑
    なるほどです🤔✨
    運動系か頭使う系か楽器が
    いいなぁと考えてます💛

• 1月25日