※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

家にいる時暖房付けないとか無理ですよね🥲いままではコタツつけて暖房切…

家にいる時暖房付けないとか無理ですよね🥲
いままではコタツつけて暖房切ってたんですけど、
暖房切ると娘は寒いですよね😭😭

こたつを出さないっていうのもありましたがこたつ大好きすぎてわざわざ去年こたつテーブルを買ったのに使わないなんて勿体なくて…😭

電気代まじで高すぎます🥲

暖房みなさん何度で付けてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きてから2時間、夕方から寝るまで暖房付けてます!

設定温度は22度にしてます!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    日中は消してるんですね😳
    日が入れば暖かいですもんね😣

    設定温度気になってました!
    ありがとうございます‼️

    • 1月25日
ぱくぱく

お子さん優先にしたいので、コタツではなく暖房にしますね💦

朝起きる1時間前〜寝室に行く1時間前まで リビング20度

寝室は6畳と狭いからか14度設定でも暑くて、寝る前につけて1時間で切れるようにしてます😣

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ですよね😣 冷え性なのか暖房つけても私自身寒くてコタツとエアコンを併用してて😂

    20度なんですね😳
    今賃貸アパート住んでて、リビングとして使ってるお部屋が6畳で🥺
    14度でも暖かいんですね😳
    色々調べた時に家庭用エアコンは23度がいいみたいなこと書いてあって、ずっと23度設定にしてて💦

    • 1月25日
はじめてのママリ

うちのアパートは日当たりが悪いので朝6時ぐらいから20時ぐらいまでつけっぱなしです😵‍💫💦
22度に設定してます!!!

電気代びっくりするぐらい高いです😱

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    うちも日当たり悪いです😭😭日中も激寒ですよね🥲

    電気代まじでどうにかならないかと思ってます😮‍💨

    電気代ケチって風邪ひいて病院行く方が金かかるし娘も可哀想って自分に言い聞かせて使ってますが、それでも気になりますよね😭

    • 1月25日
うに

息子が学校に行くので起きてくる朝6時半~24時くらいまで23度か、22度で付けっぱなしです💦
床暖も付けっぱなしなんでもう大変な事になってます😂
ただ風邪ひかせるよりましだし仕方ないかと割り切っています!
赤字です(笑)

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱそのくらいですよね😮‍💨
    ですよね!風邪ひいて可哀想な思いさせたり病院代かけるよりって思いますよね🥲
    うちも赤字なんですよ😮‍💨
    電気代安くして欲しいです😓

    • 1月25日
Sa

朝7時頃からリビング20℃で寝る前までつけてます!夜は寝室18℃でタイマーつけてます!それでもリビング室温19℃とかで普通に寒いです笑
流石に今日はリビング22℃でした...。なのに電気代普通に高くてビビってます...

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですね😳
    ほんとに寒いですよね😮‍💨💦
    去年より使ってないはずなのに電気代上がってしんどいです😱

    • 1月26日