※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

採卵後、初期胚移植する方の経験や、初期胚の成長について教えてください。32歳です。

採卵周期に入ります!
刺激方法はクロミッドのみ(1日1錠を10日間)で、何個採卵できて、何個胚盤胞凍結できましたか🤔?

また、採卵周期にそのまま初期胚移植して妊娠した方いらっしゃいますか?

私は今回初めての体外受精で、培養2日目に1個初期胚移植して、残りを凍結する予定でいるのですが、単純にどれくらい育ってくれるものなのか気になりました🙋🏻‍♀️

ちなみに私の年齢は32です!
年齢や体質にもよるとは思いますが、回答お待ちしております!

コメント

☔︎

クロミッドのみで5個採卵出来て3個が凍結まで行けました🥚❗️
採卵した周期は私の通ってる病院では移植しない方針でした❗️

• ゆん

ゆん

5個採卵して3個凍結できたんですね😳✨
    クロミッドのみだと少ないイメージがあったので、私も同じくらい採卵、凍結できたらいいなと思っています!

採卵周期は移植お休みする病院だったのですね☺️病院によっても色々と方針違いますもんね🤔

失礼ですが、凍結胚移植何回目で妊娠されましたか?

• 1月26日
  • ☔︎

☔︎

2人目不妊治療中で今月移植一回目しました!とりあえず妊娠判定をもらい今5週です!なので出産まで行けるかはわかりませんが着床は出来ました!

• 1月26日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですねー😳!
    おめでとうございます☺️💗
    無事出産できますようお祈りしています🙏🏻✨

• 1月26日
ちゃま

右に3個左に2個卵胞あったけど採卵できたのは左にあった2個のみでした💦1週間後凍結胚になったか結果がでるのですが精子の質が悪いとは言われました😖ちなみに38です

• ゆん

ゆん

卵胞があっても必ずしも全部採卵できるという訳ではないんですね🥲💦
    ということは採卵されたばかりなんですね!お疲れ様です✨
    無事卵が育って、お腹に戻ってきてくれると良いですね🥺💗

• 1月26日

クロミッドで2個とれて、新鮮胚移植で妊娠しました!
残り一個は5日目胚盤胞で凍結しました😌

• ゆん

ゆん

2個採れて、2個とも育ってくれたんですね✨
    しかも新鮮胚移植で妊娠だなんて羨ましいです〜🥺✨
    来月私も採卵からの新鮮胚移植予定なので、希望持てました🙋🏻‍♀️✨

• 1月26日