※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

役員会の打ち合わせで手作りご飯を出すのは重いか、パンを焼くか、買って割り勘するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今度、ランチがてら役員会の打ち合わせを我が家でやることになったんですが、その時手作りのご飯出されたら重いですかね🤣?
パン焼こうかと思っていたのですが…
無難に何か買って割り勘などの方がいいでしょうか🤔?

コメント

まころ

私は手作り食べれないタイプなので正直出されると困っちゃいます…🥲

ママリ

手作りのパンが出てきたら、私は嬉しいです😉✨
ガッツリ手作りのおかずを何品も出されると少し構えてしまいますが、パンくらいならそれぞれ持ち帰ることもできますし・・・💡!
買ったお惣菜などにプラスして手作りパン、いいと思います♪

パン焼けるなんてすごいです。✨

A

全然重いと思わないですし、私は嬉しいです☺️でも全品手作りだと申し訳ないなって気持ちと、もし自分の家でやる時も作らなきゃダメ?って思っちゃいます😂😂
パン以外は各自で持ち寄りか割り勘が無難かなと思います。

ままり

仲の良さによるかと思います💦初対面、役員会だけの付き合いで手作りはちょっと重いなと私は感じます💦それならどこかの美味しいお弁当などのテイクアウトが無難で食べやすいです😓

みき

私は手作りは食べれないタイプなので買って割り勘の方がいいです(^^)

もこもこにゃんこ

パン💕食べたいです😋
おかずとかは買って来てって感じなら良いと思います😊

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まとめての返信失礼します💦
やはり手作りはちょっと重いのとどこまでやればいいか困りますね🤣
そして、春から一緒に役員やってるママさんたち(私含め3人)なので仲悪いとかではないですが、めちゃくちゃ仲良しなわけではないので気使ったり使われたりするかなと思いました🤣
やはり来る時に何か買ってきてもらって割り勘というスタイルにしようかと思います🙌

たくさんのご意見とても参考になりました☺️
本当にありがとうございます😆✨