※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今すぐ病院に連絡してください。

緊急の質問です。
今日28週で妊婦健診をしてきました。
クラミジアの検査があり膣内内診もあったのですが、そのときは異常なしで帰宅しました。
今、お風呂に入り上がってから10分後くらいにトイレに入ったらショーツに付くくらいの鮮血(500円玉くらい)がありトイレットペーパーで拭くと織物に混ざったような出血があります。
お腹の張りや痛みはありませんが、検診後雪道で軽く転んでしまい尻餅とかはつかなかったのですが、膝をついてしまいました。
胎動はあります。

これは今すぐ病院に連絡した方がいいのでしょうか?
張りもなく胎動もあるので明日連絡でも大丈夫でしょうか?

コメント

まめちゃんママ

心配な事は、すぐ電話しましょう!!心配だと、気が気でなくないですか?!


あとあと後悔することになっても嫌ですし!!

ちゃ

念のため連絡したほうがいいと思います!
たぶん検査のやつで出血したのかなとは思いますが、、

🐰🦊

一昨日あたしもクラミジアの検査して、入口を少しつっついたから出血あると思うけど気にしなくていいからね〜と言われました
痛みがあったり出血が続くようでしたら電話した方がいいです💦