※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
妊娠・出産

22週後半から30週くらいが綺麗に映ります。 3D、4Dの写真が見たいです。 先週の検診で21w4dで499gでした。

こんにちは(^Д^)
22w過ぎたのでそろそろ3Dエコーを、撮りに行こうかと思うのですが、何週〜何週が綺麗に映りますか??
もし良ければ3D、4D撮った方で見せてください(^Д^)♡
ちなみに、先週の検診で21w4dで499gありました(^^)

コメント

ap

多分今が一番綺麗に取れると思いますよ♡
うちの、病院わ17~27まで3D対処なので♡
一人目わ32でやりましたが大きくて全然綺麗にとれませんでしたわからないのですが

re7

多分今だとキレイにうつるかもしれませんょ~(・∀・)
私は26w1dで撮ったんですが、病院では21w前後がおすすめで、32wまでならギリギリ大丈夫だと言われたので✧(๑❛ω❛๑)
その病院にもよるかもしれませんが。。。
ちなみに私が撮りに行ったときのです♡

yuu♡mama

これは19週?くらいの時の4Dです😄✨
うちの病院は分娩予約をすると15週以上になれば4Dは無料でいくらでも撮って頂けるので毎回妊婦健診の時に撮ってもらうつもりでいます!この一枚は初めて撮ったやつです❗️DVDの録画も3枚まで好きな時期に撮ってDVDをくれるので凄くいいです💡