※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
産婦人科・小児科

11月6日に全然生理が来たきり来ません。12月23日頃から茶おり(トイレで…

11月6日に全然生理が来たきり来ません。

12月23日頃から茶おり(トイレで拭くと薄ピンク)が
2週間ほど出ておりそろそろ産婦人科に
行かないとなぁと思っていた所透明に変わりました。
量は多めです。

妊娠検査薬は12月の終わりごろと1月13日にしましたが
どちらも陰性でした。

3年ほど前から子宮頸がんの初期段階の検査で
引っかかっていますが、1年に1回の検査で
様子を見る、みたいな段階です。

多嚢胞もあり、子供2人とも薬を飲んで排卵をさせて妊娠しています。

何か思い当たる原因等はありますでしょうか?

わかる方いましたら教えてください!

(産婦人科に行けばいいことは分かっておりますが、
旦那の仕事もあり、子供の預け先がなく直ぐに行けないため
こちらで質問させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️)

コメント