※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
産婦人科・小児科

産後25日目で生理のような出血がある場合、生理再開の可能性がありますか。

産後すぐから完ミの方
生理いつから来ましたか?

出産してすぐ薬で母乳を止めて完ミで育てています
産後25日目なのですが 段々悪露が減ってきたな〜と
思っていたら 生理のような鮮血の出血があり
生理なのかなと思っています。

一ヶ月以内に生理が再開する事もあるのでしょうか

コメント

ジャンジャン🐻

3人とも悪露は1ヶ月くらい続いたので、2ヶ月くらいでした🤔
悪露かと思ったら生理だったって方もママリで見かけたこと何度かあるので、1ヶ月ほどで再開する方もいるみたいですね。

いちご

生後2週間で完全ミルクでしたが3ヶ月後に生理きました!
ただ私も大量の悪露が出て救急で運ばれたこともあるので気をつけてください🥲
保育器だったので産後から毎日病院に通っていて疲労が溜まるとそのようになるようで寝てなさいーって怒られました…笑
1ヶ月は早いと思うので、一応産んだ病院に電話してみると安心ですよね🥲鮮血ならどこかが切れて出血の可能性もあります🥲

マミー

悪露が1ヶ月ちょい続いて、生理来たのが、2ヶ月目になった途端でした😞

いちごみるく

すぐ完ミにしました!

産後1ヶ月ちょい前くらいから鮮血がありちょうど1ヶ月検診のときにきくと生理っぽいねーと言われました!

まだ子宮からの出血かもしれないから次の月にまた鮮血がでたら生理確定でいいと言われました!

はじめてのママリ

私も減ってきたと思ったら急に増えましたが悪露でした!!
大きめの悪露が蓋をしててそれが出たのが原因で溜まってたのが出たみたいです!
こないだ1ヶ月検診の時に医師に一ヶ月経たないうちに生理きそうだと言われました‼️
完ミです!